【FF14】フレア後にタンクが外に戻らなくて内向いたままの壁に範囲非表示の範囲ビームで


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469851847/

401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 02:57:33 ID: RRrD11t0.net
エンシェント詠唱で勝手に内側向かないか?
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 04:52:08 ID: hpbh5cHh.net
詠唱が終わったらエフェクト中にMTが北行けば最速で壁も北向くしLBが貯まる以外のメリットは皆無
ILが上がったらLB1貯まる前に終わりそうだからナイスヒール狙いで食らうって意見もあったけど、それなら詠唱終わる前に倒せるようになるだろ
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 05:01:54 ID: e27EVtAO.net
エピグラフ突破にLBゲージボーナスあるし詠唱完了前に倒せなきゃLBは溜まるやろなw
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 05:25:01 ID: ZHmGUr3l.net
タンクで行ったことなくても普通に内側向くタイミングわかるだろ…
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 07:55:43 ID: 32mp+yeU.net
2ボスでホルム使うから壁では使えんだろ
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 07:59:05 ID: hpbh5cHh.net
さすがにホルムのリキャ180くらいは回ってるんじゃね?ヘルウインド直後に倒せるような良PTなら知らんけど。そもそも壁でホルム使わんから知らんけど。
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 08:20:41 ID: nxctDERd.net
>>401
まぁ勘違いタンクか絶対外向けるマンのどっちかだろう

フレア後にタンクが外に戻らなくて内向いたままの壁に範囲非表示の範囲ビームで
横や後ろで殴っているDPS以外が巻き込まれてゴッソリHP削られた事もある

早く戻れば良いだけなのに、すぐに外に向けるには外で耐えれば良いんだって思考

403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 03:08:36 ID: BNEYj+gw.net
>>401
そうなのか、ヤフェーム装備狙いで近接DPSばかりで行っていて詠唱終了ギリギリまで外で背面側面で叩いていて、
Bタンクが北側で粘ってくれりゃ安全なのにと思い込んでいたすまんな
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 04:16:51 ID: WSf3ZMyV.net
>>403
こういうろくに相手の特性も知らないチンパンばかりだからオズマで全滅とかするんだよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加