【FF14】キャラクリでパンクしてチュートリアルとロビーしかやってねえわw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471168033/

188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 12:23:47 ID: UJSXAKf6.net
3.4まではヒマなのでPSO2落として見たが41Gでぐったりした・・・
キャラクリは色々凄いw
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 12:29:13 ID: +J67VKCT.net
定期的に業者BANのアカウント数出してるやん
それ全部足して600万から引けばいいんでない?
192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 12:40:43 ID: BfldlwxW.net
>>188
スペック的にいけるならブレイドアンドソウルやってみるといい。
50まではソロゲーみたいに遊べるから
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 12:44:25 ID: BfldlwxW.net
3000円のなんとか商会ってのを買うと、クエストでもらえる金が増えるので
それだけは購入したほうがいい。じゃないと、金策で行き詰って、武器が修理できなくなってしまう
196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 12:44:35 ID: 6lSnV7G8.net
>>188
b&sなんてやめとけ、いまだにwin7しか対応してないクソゲーだぞ
win8.1や10で動かして何かあっても未対応で逃げるに違いないから
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 12:52:17 ID: UJSXAKf6.net
>>196
そいやOSがwin10だな・・・
PSO2もNproで敬遠してた・・MHFでガチぶるすく喰らったしな
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 12:53:34 ID: 6lSnV7G8.net
>>199
やるもんねえなwwwwww

ff14以外ならオワクエでもやるかwwww

201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 12:58:04 ID: UJSXAKf6.net
>>200
ドラクエはグラがさすがにキツイw
てかPSO落としたからそれからやるw
キャラクリでパンクしてチュートリアルとロビーしかやってねえわw
190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 12:33:00 ID: 6lSnV7G8.net
>>188
どういじっても奇形だからwwww
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 12:36:20 ID: UJSXAKf6.net
>>190
さすがにランダムでも奇形ばっかだったから
デフォのヤツを軽くイジろうか思案中w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加