【FF14】レイド以外やることがないという状態を解消するためにpvpおもしろくするとか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471316727/

27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 18:05:13 ID: uHdLId8Y.net
レイド以外やることがないという状態を解消するためにpvpおもしろくするとか
もっと単純にレイド増やすとか
なんかもっとほかにやれることはあると思うぜ
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 18:09:54 ID: U1nyQqLZ.net
>>27
はっきり言って3国(ウルダハ・リムサロミンサ・グリダニア)は協力してってするよりは戦争状態って設定にした方が面白かったかも知れんね
大規模で広大なオープンワールドのPvPエリア作って3国のプレイヤーで城や要塞を堕としたり領土の取り合いとかしたかった
PvPってそれぐらいしないと面白くない
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 18:19:37 ID: q4ElCLSy.net
>>28
大召喚もウルダハに蛮神が現れた
その隙に乗じて国土を削りとってやれ
みたいな展開で使えたね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加