【FF14】そして10数秒経過したミミック複数拾って逃げてくる迄がテンプレ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471280157/

80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sda8-3Vwo)2016/08/17(水) 05:31:17 ID: xZY8+5z7d.net
まとまって移動できるならタンクいなくてもイイ
三叉路とかで気をきかせて別の道をチェックしてくれる人がいるとやるじゃんって思う
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-KRbH)2016/08/17(水) 10:30:15 ID: 5k06GXt+a.net
部屋ギリギリの位置でこっち向いてる敵とかたまにいるからそれだろ
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-xYo4)2016/08/17(水) 12:16:19 ID: RDhv/zkYa.net
>>80
そして10数秒経過したミミック複数拾って逃げてくる迄がテンプレ
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6192-MTuc)2016/08/17(水) 05:37:30 ID: 05ZDfu4U0.net
>>80
何も無い行き止まりが確定って以外、マップ表示させるには必ず絡まれる敵がいたり箱があったり先に通路があればどうせ行くんだから
勝手に1人で行動して殲滅力下げんなカスとしか思えんが
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sda8-3Vwo)2016/08/17(水) 09:13:02 ID: xZY8+5z7d.net
>>81
マップ表示させるのに必ず絡まれるって相当下手じゃないか…
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6652-XUNe)2016/08/17(水) 07:43:08 ID: MqWzmi8O0.net
>>81
全員でマップ開けしたほうが時間かかるだろうと
行き止まりなんてマップ開けたら誰もいく必要ないし
1匹までなら絡まれてもOK、巡回はどのみち倒さないとダメだから
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c9f-xYo4)2016/08/17(水) 05:55:00 ID: vDkdPBDC0.net
>>81
キミとは一緒にならないよう願ってるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加