【FF14】要はMMOより冒険してる感あるよねってことよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471352755/

207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/17(水) 19:25:45 ID: sw757+/w.net
これは皮肉ってわかるとおもうよ豚ちゃん
要はMMOより冒険してる感あるよねってことよね
まあキャラホストしてるから俺はそうはおもわないけどね!
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/17(水) 19:26:50 ID: 4/6R4Q+M.net
豚ちゃんは知識ないから、びっくりマークでクエストうけたらなんでもMMOに見えるんだろうね
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/17(水) 19:27:03 ID: p121eOny.net
少なくともFF14の方が面白そうだよね
211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/17(水) 19:28:11 ID: hhDtWCXQ.net
(´・ω・`)ステ振り。ソレアリキになってしまうけど何故かあります
(´・ω・`)なんかRPGとしても終わってるよね、FF14って
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/17(水) 19:28:15 ID: hgKWlbu0.net
(´・ω・`)やばない?

超える力のクリスタル集め → 王家の武器集め
風脈集め → Elemancy集め
「もしもしミンフィリアよ」 → 「もしもしシンディーよ」

213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/17(水) 19:32:17 ID: kyJd55u7.net
>>207
(´・ω・`)こういうはなし?

 一方で、ブラッシュアップ前というところを加味しないで引っ掛かった点は、
 ストーリーとキャラクターの感情の見せかた。

 本作では会話のパターンが豊富に用意されているのも魅力のひとつなのだが、
 たとえば故郷が侵略されるという大事に対して、
 いくつかのシリアスなイベントシーンをつなぐ通常のプレイ部分において、
 彼らの言動が通常と変わらない(お気楽感が出ている)

214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/17(水) 19:37:26 ID: sw757+/w.net
>>213
んーその辺は洋オープンワールドゲーもそうだったりするよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加