【FF14】4層P2でスーパーサイクロンが先に来る場合ってボルテッカー早く削りすぎなんだよね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470991182/

729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc63-MTuc)2016/08/17(水) 19:34:43 ID: k2ZSgz/50.net
4層P2でスーパーサイクロンが先に来る場合ってボルテッカー早く削りすぎなんだよね?
DPS1人が調整が分かってなくてボルテッカー脳死してるからこうなるの?

RFでサイクロン先の調整ミスでもう連続ギブしてんだけど・・・分かってないのいるっぽいよなーこれw

730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sda8-hcC0)2016/08/17(水) 19:41:34 ID: mn9udjhrd.net
>>729
玉中は全員スウィメインで殴りつつボルにdot撒いて戦士がヴィント撒く余裕残して後半調整が理想だと思うんだけど
ボル担当の奴が俺ボル担当だしってボル殴ってることが割とある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加