【FF14】そもそも今の時代に合わないという主張は吉田とテンパの妄想だしな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471316727/

115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/18(木) 03:17:48 ID: gWwM4kdi.net
今の時代にあわないとか言ってるけど
14が今の時代にあうゲームならオレは古代人でいいよ
あんな周回労働作業するくらいなら
広大なフィールド走り回ってたほうが楽しいわ
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/18(木) 03:22:27 ID: ngksH5Bt.net
ほんと早く次出してほしい
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/18(木) 03:46:19 ID: gWwM4kdi.net
全自動の14が時代にあってるなら
ドラテンで10代キッズがキラキラマラソンして小銭稼いでるのはどう説明すんだ?
まあそもそもキッズはFFやらねーけど
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/18(木) 07:48:37 ID: t9yybfsI.net
そもそも今の時代に合わないという主張は吉田とテンパの妄想だしな
>>115みたいに明確にFF14路線を否定する声のほうが多いだろう
FF14路線が合わずにやめた人の数>>>>現役課金者なので証明はすでに完了している

まずは今の方向性が間違ってることを認めようぜ
そこからFF14の逆転劇が始まる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加