【FF14】フォーラムに要望だそ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469915379/

327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 14:04:09 ID: cEWYCcxE.net
PvEオンリーはどうしたってネタ切れになるからPvPもしっかり作るべき。
なんだけど、このゲームのアクションになりきれないand成長要素の大部分が装備依存の戦闘システムでは
無理。

人材居ないからってキャラのカスタム性をあまりにも削り過ぎた。
ミラプリも良い要素なんだけど、それだけでは・・

334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 17:32:51 ID: GuqZh2Zj.net
ログインして何もしないで1時間すぎた
ルレも鳥もだるいしホンマなんなんこのゲーム
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 17:43:42 ID: NJNood86.net
収益がどうとかはしったこっちゃないが
FF14は鯖で仕切られていてせいぜい一つの鯖の狭い世界に200人程度の村社会だが
DQ10や黒い砂漠は1つの鯖に1万人以上が混在してるからスケールが違うよね
336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 17:53:50 ID: 9oWJrLde.net
>>327
フォーラムに要望だそ?
きっと、ディープダンジョンのような素敵なコンテンツを実装してくれるから
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 03:18:51 ID: n908oAv5.net
砂漠はMMO
14はMO
何度言ったらわかる
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 05:47:54 ID: 4BOq704J.net
お前もしかしてM多いとエライ位しか知識ないのにほざいてる?
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 05:50:58 ID: BNEYj+gw.net
Mが多いほどM向けなんだろ理解してるぞ
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 08:21:25 ID: gGB8ZDtW.net
>>336
DDみたいな出来損ないでもほぼ即シャキの大人気コンテンツになったからな

いかにこれまでのIDコンテンツがゴミだったのかが浮き彫りになったよな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加