【FF14】例えば808の暗竜機学白黒忍戦でマーカーが竜機学白として2個被って当たってるのは


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470991182/

824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb50-6SVL)2016/08/18(木) 15:35:03 ID: vYtP62UR0.net
別にミラージュMTの位置指定してても被り自己はそいつらの問題だろ
例えば808の暗竜機学白黒忍戦でマーカーが竜機学白として2個被って当たってるのは
竜が右隣にマーカーあるなって見てMTに側にぶつけに行ったり
白が西側にマーカー無いとかすぐ見れるんだからそっち側にズレたりして間を開けない奴の問題
MTの位置指定してるからぶつかるとかいっちゃうのいたらMTが真ん中ぼったちしてても意味なく避けて隣を狭くするだろうさ

方向を共通にしろってのは同意

825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 73df-ADte)2016/08/18(木) 15:37:41 ID: MDbZ41fM0.net
地図なんて今よりどう作りようあんねん
女性型脳とかいうのが作った地図見てみたいね、たいして変わらんようなん出てくるんやろな
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-wLiW)2016/08/18(木) 15:52:10 ID: +lxE6Ye+p.net
そうゆう奴ってナビマップも北固定解除すてキャラの向きでぐるんぐるん回るようにしてるんかな
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c7db-wLiW)2016/08/18(木) 15:56:16 ID: YjR2CQBB0.net
>>824
808だけどなんかごめんな・・・
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb50-6SVL)2016/08/18(木) 16:11:25 ID: vYtP62UR0.net
>>830
ええで別にw
>826の意見も合ってるし>829の意見も合ってる自分の意見好き勝手言っときゃ良いんや
運動会じゃ無いとこで死人でようがギア付かないんだから消化になってきたらそのままやるし
死人出るのが練習レベルだろってならミラージュ見て広げれないのも練習レベルだろって好き勝手言ってるだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加