【FF14】ようわからんが零式以外の奴はもっとヒマなんじゃないのか?w


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470710378/

856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d389-D2ET [180.52.43.26])2016/08/18(木) 20:11:57 ID: Imagecz60.net
ようわからんが零式以外の奴はもっとヒマなんじゃないのか?w
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d33d-LSUn [180.4.234.26])2016/08/18(木) 20:12:23 ID: AlF2arse0.net
チャット欄見てるだけまだ優秀な奴じゃん
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e735-xrP+ [121.84.163.234])2016/08/18(木) 20:37:10 ID: PjckDKhX0.net
前に居た固定の良くミスるメンバーは
ミスったら「あ」とか「あー」ばっかやったでw
後でログ見たら「あ」ばっかり言っててワロタわ
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb08-HNW7 [58.95.15.225])2016/08/19(金) 11:50:35 ID: 56LcYPLr0.net
元々強かったのが弱体を繰り返してきたのが今の白と学者なのにね 占ちゃんのバランスがそんなに難しいのかと…
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK1f-i+ul [359423022845920])2016/08/19(金) 11:50:47 ID: GbnnUE7vK.net
攻撃しないヒラにクルセ入れて攻撃しろ言ったら

今度は回復間に合わずメンバー落とすような攻防バランス偏ったのしかいない

こういうこと続いたから
もうそういうのは回復だけでいいと思うようになった
慣れてないのかしたくないのか知らんが
スタイル変えさせると録な目にあわん

911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd6f-HNW7 [49.104.37.140])2016/08/19(金) 11:51:43 ID: eQomDK0Ed.net
>>856
零式やってる奴のほうが暇だよ
忙しい奴は零式なんてやらないから
913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb50-6SVL [122.102.242.157])2016/08/19(金) 12:00:22 ID: oyRFBRbv0.net
>>911
零式やってる奴とIN率低い奴ならその比較はそらそうよとしか
IN率同等でギャザクラやってるようなのやAW全制覇しようとしてるのが>856の言う暇なんじゃねえのって比較対象だろう
まあそいつらも上で言ったようなやることあってINして暇なわけじゃ無いしIN長くて暇な奴って存在するのか?って思うけどなやること無いなら別ゲーするだろうし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加