【FF14】ドラクエ10脱北者=ダクキン強すぎもうこれ以上難しい戦闘についていけない14いこ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469915379/

355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 13:40:37 ID: NiadVssO.net
ドラクエ10にかなり人が流れたな
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 13:54:37 ID: k3pbvzc2.net
IDのハードがハードじゃないのがな
ハードは難しくして、ドロップいいものだして、IDルーレットはノーマルとハードの2種類でいい
現状の死にコンテンツ増やしまくってるのは、開発リソースの無駄だろ
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 14:01:06 ID: 0LPmKknh.net
空島のトレーラーで洞窟で釣りしたり、優雅に採集できたり楽しかったな。トレーラーで
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 16:27:23 ID: 19M/kGL/.net
>>355
いいこと教えてやろう
ドラクエからも14に人が流れてる
理由は以下の通り

ドラクエ10脱北者=ダクキン強すぎもうこれ以上難しい戦闘についていけない14いこ
FF14脱北者=何回も同じID周回させやがっていい加減飽きたわドラクエいこ

ダクキンで悲鳴あげてた雑魚が14きてどうすんだよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加