【FF14】弓はソロ狩り用でPTシナジーなくてつまはじきらしい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471491879/

170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 12:59:30 ID: 2aaXUqHk.net
ソードマン系は単に近接で遊びたいってだけ勢と挑発したあときちんと耐えるよう設計するタンク勢がいるっぽい
弓はソロ狩り用でPTシナジーなくてつまはじきらしい
魔法使いは一時最強だったらしいけど今はちょっと落ちるらしい 弓に次ぐソロ性能+PTシナジーあり?
プリーストは最低限の回復蘇生を取ったらソロ性能を追求する型が主流で支援専門は逆にDPSなくて嫌がられるらしい

全部web記事寄せ集めの伝聞だけど
ただどこも共通していってるのがスキル振り直しがないから計画的にビルドしないとゴミになるということらしい

171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 13:00:22 ID: fqUr14yi.net
振り直しねーのかよw
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 13:02:32 ID: A6VUxJqT.net
ROっぽいな
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 13:24:33 ID: Xlp0vrdl.net
TOSは時代遅れのキャラグラ&システム
更に課金俺TUEEEゲーになる未来しか見えない
よくやる気になれるな
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 13:45:53 ID: 2aaXUqHk.net
ここ業者と社員ばっかだなw
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 13:48:04 ID: qy0BbkSG.net
>>170
やっぱ魔法系かな
タンクは14で散々やったからやりたくない
近接DPSは経験上不遇が多いしな・・・
アドバイスさんくす
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加