【FF14】零式、AW、ギャザクラ、全部そうやろ?サウナで限界まで堪えて水風呂に飛び込むみたいな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470556563/

289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/17(水) 10:01:58 ID: TU5gAvxe.net
プレイヤーの強さに直結するようなクエはいくらマゾくても良いと思うが
この手の趣味クエは紅蓮祭程度でいいんだよ・・・
少なくとも無料期間で復帰してやってみた俺は
もうこのゲームはずっとこのままなんだなと見切り付けた
面白さで繋ぎとめるんじゃなくて時間稼ぎで繋ぎとめる方法はもう化石レベルだよ・・・
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/17(水) 10:08:48 ID: XRlxk3oD.net
でない時はこのスレにクソが!って書くと出るってばあちゃんが言ってた
オレは出なかった
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/17(水) 10:43:39 ID: Zw541VzZ.net
>>289
何を今更・・・FF14は苦行に耐えて解放の喜びに打ち震えるゲームだよ?
零式、AW、ギャザクラ、全部そうやろ?サウナで限界まで堪えて水風呂に飛び込むみたいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加