【FF14】何十分も待つ欠陥ゲーを自分で選んだキチガイさを自覚して?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471491879/

897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/20(土) 16:17:26 ID: yGoWxnZ2.net
過疎ってる(笑)けどシャキるんだよなぁ
まぁここで神が創りし至高のMMOを叩いてるアホにはわからん事実だからしょうがない
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/20(土) 16:18:14 ID: yU82sydD.net
平均待機時間30分以上とか公式でシャキらないこと公言してるけどな
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/20(土) 16:18:59 ID: WwUcWta8.net
>>897
何十分も待つ欠陥ゲーを自分で選んだキチガイさを自覚して?
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/20(土) 16:19:16 ID: oHI9HJ2i.net
すごいよなあ
FF14叩く=ドラクエ持ち上げる金玉民って思考になるんだからなあ
14やめた数百万人も金玉民になっちゃうんだなあ
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/20(土) 16:19:27 ID: YcSaOYZW.net
ドラクエ最近はすいてるばっかりだけど…
過疎ってないよな、うん!

すっかり宗教化してる感あるなw
ボォォー

907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/20(土) 16:20:54 ID: 6fp8AfY+.net
MMOって普通は過疎になっても、ソロや身内だけでエリア独占の贅沢が楽しめたりするんだが
そういやそういうのは14に全然無いな
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/20(土) 16:21:00 ID: yGoWxnZ2.net
>>899
あんまいいたくないけど
はっきしゆって、時間帯選べば即シャキよw
詳しく言うとお前らが申請してシャキらねぇ時間はみんな勉強してたり働いてるんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加