【FF14】メインタンクだから装備いらんしタンクで参加したことないんだが、タンク大変だなw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469851847/

622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 21:04:18 ID: Xlp0vrdl.net
タンクで左に立つと隕石被った時に壊滅するリスクあるからやめろよ
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 21:05:50 ID: Xlp0vrdl.net
あとタンクは右にいても玉は拾うな
戻すの面倒すぎるからヒラか遠隔が拾いにいけ
それすら出来ないゴミは寝てても一向に構わない
624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 22:37:37 ID: 4JgUvRZb.net
音付きインビンマクロして玉取りしてるのにチンパンが重なって来る
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 22:39:28 ID: zQcmNUHG.net
タンクが右にいれば右から流れてくる玉をヒラが真ん中で待ち構えてるだけでいいだけじゃん
左に立たれてレーザーの向こう側に玉が出たら面倒だからタンクは右にいてほしいわ
頑なに右側を譲らない近接がいたらレーザーに巻き込んでいいよ
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/20(土) 22:48:59 ID: OB6/8dsn.net
今でもヴォイドアークの頭割り背負って逃げ回る奴を23人で追いかけるとか
楽しいレクリエーションがあるぞ
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/20(土) 23:01:40 ID: RchdVznL.net
ニーズで頭割りマーク付けたまま角へ行って転がって
いる方も
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/21(日) 02:10:57 ID: JmlhIosc.net
>>622>>625では右行け
>>672では正反対

メインタンクだから装備いらんしタンクで参加したことないんだが、タンク大変だなw
DPS参加だとタンクがいないほうへ行って殴ってるだけで気楽やわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加