【FF14】あと単純に、14ちゃんはPT強制ゲーの癖にPTが組みにくくてゲームにならん、鯖数減らせよと


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471678963/

768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 10:59:24 ID: JU7awjnE.net
PSO2やDQXとFF14の最大の違いって、ヘイトが運営に向かってるかユーザーに向かってるかだな
ユーザー起因のトラブルが多すぎるねん、FPSですらこんな毎年炎上してねーぞ
対戦ゲーやPKゲーならそれも華だが、絆強制ゲーでユーザー同士の炎上騒動が年がら年中起こってりゃそりゃゲームにならなくなる

あと単純に、14ちゃんはPT強制ゲーの癖にPTが組みにくくてゲームにならん、鯖数減らせよと

769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 11:00:14 ID: mnHUJq3B.net
金玉蛙って吉田のしわくちゃで蛙のような顔が金玉のシワのようだからついたあだ名だよ
その金玉蛙を崇めている人が金玉民

いつのまにやら脱北した人になった。

金玉民は吉田のテンパード

770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 11:00:28 ID: IOrLzpxN.net
経過省くけど、吉田の別称が金玉蛙で14信者が金玉テンパ。そしてこのスレは金玉テンパはスレチ
772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 11:09:25 ID: iC4azmG7.net
吉田直樹の蔑称なんざ腐るほどあるんだけどなんで金玉と肛門だけ刺さったのかね
田村って小学生みたいだな
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 11:12:55 ID: kTywBogt.net
>>768
最近のDQXもかなり運営叩かれてるよ

http://i.imgur.com/oyYfDuh.jpg

ver2シリーズはまさに覇権ゲーだったけどver3に入ってからはちぐはぐで叩かれてる

ただ途中までは本当におもしろいからやることねーって人はストーリー追いかけるだけならお勧めする。ちゃんとドラクエ感が味わえるし満足度高め

779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 11:13:55 ID: 0IVOlzGB.net
>>778
そうは思わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もちろん削除されましたとさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加