【FF14】次の新式がIL250なのはいいとしても素材に赤貨みたいな週制限素材を大量に入れて


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471693453/

116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd6f-rdbD)2016/08/22(月) 13:57:59 ID: kJaxXejnd.net
かといって次の新式装備がIL240じゃ作る気も起きにくいし禁断するのももったいねーってなるからIL250が妥当なところやろ
ゴミになるのはIL制を取り入れている以上しゃーない
ただ、前パッチの装備を次のパッチで活かせる取り組みはあってもいいと思う
装備を何かと交換できるとかね
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b51-D2ET)2016/08/22(月) 14:18:08 ID: PnpGa5yy0.net
>>116
次の新式がIL250なのはいいとしても素材に赤貨みたいな週制限素材を大量に入れて
パッチ後すぐ簡単に量産して流通は出来ないようにするべきだよ
そもそも同ILのノーマル装備が週制限なのに新式が無制限簡単量産可能なのはおかしいしな
220新式は簡単にバラまきすぎたんだよ
護符の河豚イズムにうんざりしたギャザクラ勢へのお詫びの飴という性質があったにせよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加