【FF14】ANAL民がそれらを絶賛した結果がギスギス激化&それによる過疎だろ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471678963/

899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 15:35:08 ID: Eg6yuMcI.net
グラフィックに関しては日本人って超保守だからねぇ
ANAL民が14より優れたネトゲをいつまでたっても言えない最大の理由
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 15:41:08 ID: UdwHMS3T.net
>>899
PSO2とかDQXとか100回くらい言われてんのにお前らが耳塞いでるだけじゃねーかwww
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 15:41:22 ID: I9XDGY6m.net
セブンスダークはサクサク上がるから50まではやったけどスキル少ないな
自分のスキルは6個しかスロットに入れられないからバフ使ってスキル攻撃、MP減ったら通常連打するって感じで変化が少な過ぎてキツイ
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 15:46:21 ID: Eg6yuMcI.net
>>901
ANAL民がそれらを絶賛した結果がギスギス激化&それによる過疎だろ?
疫病神すぎてなぁ
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 15:49:50 ID: QCZmAxA0.net
ぷそとかドラクエが仮に14よりマシだったとしても微々たる差に過ぎないから
わざわざ移るほどのゲームじゃないんだよな

ミストウォーカーのMMO期待してたのにテラバトルらしいしガッカリだわ
スマホでもできる内容ならスマホでいいんだよなあ

907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 15:50:48 ID: wETRo/6q.net
坂口に期待するとかマジ?
ラスストとかいうゴミやって期待するならなにもいわないけど
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 16:24:55 ID: xwGPQ8F2.net
>>904
その脳内設定いつまでゴリ押すのかな?
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 16:31:06 ID: dX8w8ZZv.net
14みたいにパッチの度に人戻ってきて同接更新とかしてりゃ説得力もあるだろうけど
923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 16:33:19 ID: Eg6yuMcI.net
>>920
DQOのドラクエ本スレを見ればいい
あれがドラクエの現状だぞ
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 16:41:40 ID: xwGPQ8F2.net
>>923
だからその原因が尻の穴の証拠は?
というかそもそも尻の穴って何?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加