【FF14】吉田の家に火をつけるとか楽しそうだけどやったら捕まるからするなよ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471666308/

693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 02:40:47 ID: OqqqeCkK.net
そんなプレイ時間でく14やっていけるな
揃った頃にはすぐゴミだろ
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 02:41:00 ID: HyMRFz6t.net
(´・ω・`)一番メディアに露出してて人気が高い最新コンテンツは全てライトにあてるべきなのよ
(´・ω・`)そういう人たちって、じゃんじゃんお金も落としてくれるしで儲かるから
(´・ω・`)すんげー凝った装備とか、スゲー高いILの装備とかばら撒けばいいのよ。課金装備なんてのもアリよねー。

(´・ω・`)んでも、使い古されて飽きたコンテンツはマニア向けに侵攻零式みたいな形で用意すればいいんじゃないかな
(´・ω・`)廃人なんて家も出ない金もないニートだろうから、イベントやグッズでお金を落とすわけでもないし
(´・ω・`)そこまで力を入れる必要もないと思うの。せいぜい称号かアチブ程度与えておけば、廃人が払うお金とも見合ってていんじゃないか。

695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 02:43:55 ID: H7/2sp//.net
>>693
AWもどうやら完成するより早く240強化素材が来そうな雰囲気だけど、まあ完成させることに意義があるから
ミラプリ用だと思ってるわw
そろってなくても別にエンド行けるので、そんなに困りはしないけど、最強装備ができるころには次がでるってのはある
ある意味いいペースかな
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 02:46:42 ID: OqqqeCkK.net
よく分からんわ
制限あるから時間無い奴は余計集めにくいはずだが
差がつきにくいってのは錯覚で
その引き換えに、常に無意味なトークン集めに追われてるだけ
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 02:48:30 ID: OqqqeCkK.net
>>695
悪いことはいわない
今すぐ14をやめた方がよい
もっと他に楽しいことしたほうがいい
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 02:53:14 ID: CdtV9w/E.net
完全に依存だな
まあやってる奴らもそれをわかってやってるんだろうけど
時間ないのに、貴重な時間でこのゲームやってるのは可哀想だな
他の事したほうがいい
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 02:57:22 ID: vRAVvHLp.net
>>698
吉田の家に火をつけるとか楽しそうだけどやったら捕まるからするなよ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加