【FF14】贔屓目にみても参加者が過半数割ってるコンテンツに吉田が拘り注力してる事だよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471666308/

820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 10:28:20 ID: sdwVP2JN.net
バハが1/3でアレキが1/4らしい
これはクリア者では無く挑戦者な
1層行って逃げ帰った人とかも含まれてる

なんにせよ零式は少数派向けコンテンツなのは事実
そこに注力しても見返り少ないのは当然なんだよねw

821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 10:28:25 ID: /ZgsvIuP.net
レイド武器のIL上げたのに今頃緩和って遅すぎるんだけどな
3.3で歯車放置したガイジ運営だから仕方ないけど
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 10:34:51 ID: R4FE6oCR.net
バハもアレ機も変わらんだろ
なのにアレ機の人が減ってるのはほかのコンテンツやってるからかな
他にやりこめるコンテンツといえばフィ―ストぐらいか
バハ+ウルヴズ=アレ機+フィ―スト では
824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 11:02:07 ID: HO5jsPHn.net
>>820
誰がいつどこでそんな数字出してたの?
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 11:04:11 ID: 8wY4PfZ3.net
(´・ω・`)エンドやらないのに毎週毎週トークン貯めて8か月後にゴミになる装備交換して・・・
(´・ω・`)宗教の日課?
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 11:13:37 ID: HO5jsPHn.net
レイドファインダーも出来たことだし3.4では零式やる人増えると思うぞ
何気にちょっとやってみようかなと思ってる潜在プレーヤーは多いよ
体感になるけど
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 11:22:31 ID: xW5ivFI/.net
アクアポリスは面白かったな。身内でも野良でも会話あったし稼いだギルで装備にジャ埋めまくってたわ
飽きるまでは面白かった。もう飽きたから行ってねーし3.4で同クオリティのコンテンツ頼む
836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 11:27:19 ID: sdwVP2JN.net
>>824
大事なのは1/3や1/4の数字ではなく
贔屓目にみても参加者が過半数割ってるコンテンツに吉田が拘り注力してる事だよ
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 11:39:12 ID: HO5jsPHn.net
>>836
いやそれはわかるが数字はどっから出てきたんだよ
まさかてきとーにもってきたんじゃないだろうな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加