【FF14】赤玉に絶対内丹必要ってわけじゃないだろう 被ダメやヴぁいときには使うが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471693453/

183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b9b-HNW7)2016/08/22(月) 19:41:51 ID: iAp6vGU10.net
ちなみに運動会前の突進散開は
暗忍黒学 白機竜戦がいい
よくみる近接内側、レンジキャス外側は意味がわからん
スプリント必要ないしどっちかというとHPの戻しのほうが大事

そう考えると内丹ある近接が外側
レンジキャスが内側のほうがいい

185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-LSUn)2016/08/22(月) 20:00:36 ID: tsRNnl5yp.net
>>183
そんな場所で内丹使うべきじゃないからな
運動会後の赤玉で使ったほうがいい
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df64-HNW7)2016/08/22(月) 20:08:28 ID: ix49Q3U80.net
メディカ使う白なんて例外なく地雷
187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b9b-HNW7)2016/08/22(月) 20:09:19 ID: iAp6vGU10.net
>>185
まあ最善ってだけで気にすることでもない
赤玉に絶対内丹必要ってわけじゃないだろう 被ダメやヴぁいときには使うが

それとおなじよ 散開でもやヴぁいときは内丹つかえたほうがいい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加