【FF14】存在しない都合のいい架空人物を妄想で設定しても意味ない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471496854/

179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef5b-D2ET)2016/08/22(月) 16:35:42 ID: rtU+q7KN0.net
最初から誰かの練習につきあう奴なんてほとんどいなかったし、そんなものをあてにすべきじゃない
極とかバハどころか普通のIDで他人に時間とられるのですら許せない奴ばっかりなんだから。
存在しない都合のいい架空人物を妄想で設定しても意味ない
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e79f-D2ET)2016/08/22(月) 16:36:45 ID: 4CMXlxAd0.net
(´・ω・`)ILいくつでやるか次第だけど、下限でやる場合なら極とどっこいだよ。今の時期なら初期の極と同じくらいに感じるはず
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb89-D2ET)2016/08/22(月) 16:38:03 ID: k+5JqZo30.net
相当病んでるな
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3d5-oOlN)2016/08/22(月) 16:42:22 ID: 5D4jjxLF0.net
クリアした後に簡単だったわーとか抜かしだす良く居るタイプの雑魚だよ
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-wLiW)2016/08/22(月) 16:43:26 ID: t8hLyg4Ea.net
>>179
バハは直で練習ってよりは順番に進んでない人フォローするようなLS結構あったけどな
俺の周りが運よかっただけか?
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef5b-D2ET)2016/08/22(月) 16:46:24 ID: rtU+q7KN0.net
>>183
もうそういうスタダ組の脚色された思い出話ウンザリ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加