【FF14】レスからして友達できるわけねえってわかるようなレスすんなハゲ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471496854/

196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef5b-D2ET)2016/08/22(月) 18:33:47 ID: rtU+q7KN0.net
この豚みたいなキチが「できる自分」の虚像のためにすぐに嘘を垂れ流すからな
まあ運営のほうはそいつのプレイのログあされば言ってることが本当かどうかすぐわかるわけだけど
それにしたって嘘で固めた砂上の楼閣の意識の高さも極まってるよなこのゲーム
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-H+Cf)2016/08/22(月) 18:37:53 ID: a91nJrtWd.net
>>196

お前はぼっちのコミュ障だからコミュニケーション取れてる奴等の言うことは信じたくないんだよな

198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef5b-D2ET)2016/08/22(月) 18:45:24 ID: rtU+q7KN0.net
>>197
そうやって頭にきたら唐突にコミュ力()煽り始めるような池沼が正常なコミュニティ築けるわけがないんですわ
レスからして友達できるわけねえってわかるようなレスすんなハゲ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加