【FF14】時間での解除もメーカーが設定する様になっている(ネタバレ防止)


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471598784/

277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 14:47:27 ID: XIvguVmy.net
配信問題はスクエニが配信する時はクレジットスクエニ付けろで解決したんだがな
そもそもPS4で販売する条件がPS4での配信モードの解放で
時間での解除もメーカーが設定する様になっている(ネタバレ防止)
それを設定しない場合はSonyに従って配信OKなんだよな
279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 15:15:05 ID: XIvguVmy.net
無断で配信が許されているかどうかであれば許されてるで
やるかどうかはマナーの問題じゃん

スクエニも配信不可にするとソニーに怒られるから出来ないので
規約でクレジット打つように言ってるだけなんだし

281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 17:29:40 ID: 9If7PewD.net
そもそもこのゲーム実際にプレイしてても楽しさを感じられない時があるぐらいなのに配信なんか見て楽しめるのか?
282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 17:33:03 ID: XIvguVmy.net
チョコボ鯖の放送はよく見るが
そもそもパン鯖の放送なんて無いしな
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 20:05:05 ID: RNRwReEE.net
>>277
>>279
この頭の悪さはMaster Catsloveだな
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 15:13:09 ID: tikx4m3E.net
>>277
コイツ頭悪いなwww
そういう話をしてるわけではない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加