【FF14】うちは固定内恋愛しだした奴がいてリアルまで発展して暫くして案の定破局したわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471004247/

802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 672c-D2ET)2016/08/24(水) 12:25:36 ID: H1xboe6m0.net
うちは固定内恋愛しだした奴がいてリアルまで発展して暫くして案の定破局したわ
しかも二人とも固定抜けるとか言い出した
そこでさすがに残りの6人がカッチーンとキレちゃって
即日彼氏の家に6人で押しかけて車に乗せて福岡の彼女の家まで連行
6人立会いの元話し合い、結局14が終わるまで別れるのも
固定抜けるのも許さねーお前ら責任とって結婚しろで落ち着いたわ
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f748-wLiW)2016/08/24(水) 12:26:46 ID: MUFFbHlu0.net
自分でも人を好きになって驚きなんだろ
いいんちゃう?エタバン相手といちゃいちゃしてようが好きにしてって感じ
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bbfd-HWtI)2016/08/24(水) 12:26:47 ID: k572573V0.net
もともと興味ないどころか軽くアンチだった自分が、ていう驚きが大きいからそう書いたんだけど、気に触ったのならごめんね
私と同じようなパターンの人多いんだね
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db92-6SVL)2016/08/24(水) 12:53:14 ID: kbawnFr+0.net
服装なんてぶっちゃけどうでもいいよ
冬に半袖、短パンとかじゃなきゃ

意識しすぎなだけで第三者の周りは夏にTシャツ短パンだろうと気にしないし
実際に長く付き合えば、その内にラフなそんな服装になっていく

817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f748-wLiW)2016/08/24(水) 13:31:33 ID: MUFFbHlu0.net
自分の制服がヨレヨレダボダボなの思い出した…
最初に貰ったズボンが明らかにダボダボでベルトで止めてる…
SSサイズなのにツライ…
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdef-LSUn)2016/08/24(水) 19:19:21 ID: fZkuTvLqd.net
>>802
その話しってるわ
ヤダヤダ
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf9f-HNW7)2016/08/24(水) 13:19:58 ID: DVfNFZpp0.net
>>802
ネタだと思うけどこれが本当の話ならマジでありえん
ケンカならまだわかるけど破局した二人をやり直しさせるってどんだけ鬼畜
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdb-zYcz)2016/08/24(水) 12:41:30 ID: C674Klpj0.net
>>802
これコピペね
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-UdG3)2016/08/24(水) 12:29:33 ID: xl8dcjRgp.net
>>802
ちょっとイイ話のつもりで書いたのかもしれんが
ゲームのためにリアル結婚しろとか引くわw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加