【FF14】サスタシャのセリフ修正くらったんやなかったっけ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470985262/

584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-HNW7)2016/08/23(火) 13:28:25 ID: iZocIxpca.net
ガチ初サスタシャならビギナーチャネルやPT募集したら、アドバイスもらえたりするかもな。
サスタシャはCFだとマップ全部回らないし。捕まって肉堕ちしたミコッテのセリフとか見られないぞ。
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdb-zYcz)2016/08/23(火) 13:32:45 ID: jM7AYEI50.net
ただダンジョン見て回りたいだけなら最後のボス倒した後退出しなけりゃ5分は見て回る余裕あるんだけどな
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df2e-TSPJ)2016/08/23(火) 13:46:27 ID: OpDFqg1z0.net
サスタシャは敵も残すから、埋めるにしてもソロは無理な気がする
敵倒さないと牢の鍵とれなかったりするし
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb50-6SVL)2016/08/23(火) 13:53:08 ID: w/Ww/MeC0.net
黒でやればスリプルしてその間に鍵拾うとか出来る
ヒラやタンクなら取り敢えず釣ってバフ炊きながらや回復しながら遠くに引っ張ってスプリントで戻って鍵拾うとか
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3b6-wLiW)2016/08/23(火) 15:15:05 ID: kjuTvfRw0.net
当たらない確率の高い位置あるからそこにいとけば5割はとれる
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c7db-D2ET)2016/08/23(火) 15:29:22 ID: DKe7V7nU0.net
ラプトル運送は攻略法紹介してるブログみつけて覚えた

モーグリキャッチャーの裏を通ってミコッテで1人目、
そのミコッテ直ぐ側の階段を見張る巡回が階段降りたら背後を通って
階段登って外周を反時計回りに進んで、次の階段で降りて
降りたところを左折してラウンドスクエア>エーテライト>ワンダースクエア
ワンダー入ってすぐ右の噴水で2階に飛んで2人目、
最後はどっちか忘れたけど巡回少ない方で必ず見張りに穴が開くので
そこをくぐり抜ければ3人目

599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-HNW7)2016/08/23(火) 15:53:59 ID: DiKuA5Bxa.net
>>584
なにそれ詳しく(ギンギン
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-wLiW)2016/08/23(火) 14:57:22 ID: oV6J+P8yp.net
>>584
サスタシャのセリフ修正くらったんやなかったっけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加