【FF14】男がかっけぇと思うミラプリばかりだったかもしれん。ちょっと気遣ってみよう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471004247/

871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-mvvh)2016/08/25(木) 01:31:46 ID: atiKwGwPd.net
みんなどうやって出会うの?FCでも孤立はしてないし話すフレンドもいるのに、共にする女性が一向にできんのだ。
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d11-t1qj)2016/08/25(木) 01:47:58 ID: GkOenHHg0.net
はー、好きな人とグッバイしてきたー。恋むずいなー
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b29f-qQHP)2016/08/25(木) 02:16:19 ID: 34U1JvWN0.net
>>871
時にはガッつくというかリードせにゃついてこんで
〜と遊ぶと楽しいからID行こうとか正直に言うと意外と喜んでくれるぞ
周りから浮くような過度な演出はダメ。愚痴もダメ。驚嘆なシモもダメ
あと上にも書いてあるけどタンク出してタゲは漏らすな。あえて漏らしてかばうワンチャン…いや無いな
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 75a8-ui0v)2016/08/25(木) 01:57:46 ID: 3+IiALna0.net
>>871
効率よく日課をこなしてるだけでは女は寄り付かん
隙を見せるのだ
ときにはきれいな景色をぼーっと見るのも好きですとアピールしろ
ミラプリやオシャレに敏感になれ
とにかく世話焼きになれ
ルレではタンク出せるようにしとけ
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a613-qQHP)2016/08/25(木) 03:08:33 ID: WJYt7Z3z0.net
受身すぎる気がするな
したいときあるならあなたから言ってもいいのでは
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a613-qQHP)2016/08/25(木) 03:09:51 ID: WJYt7Z3z0.net
うわリロードしないでレスしちゃった、今のなしで
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-mvvh)2016/08/25(木) 07:00:46 ID: atiKwGwPd.net
>>875
男がかっけぇと思うミラプリばかりだったかもしれん。ちょっと気遣ってみよう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加