【FF14】同時に来る…?メガフレアきてから中央に集合、その後ダイブだった気がするが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471693453/

565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-qQHP)2016/08/25(木) 12:38:03 ID: d/bYFZRba.net
同時に来る…?メガフレアきてから中央に集合、その後ダイブだった気がするが
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 402e-QDka)2016/08/25(木) 12:38:36 ID: Qy3IRQXv0.net
極と真成の間って事は真成より簡単になるって事?
確かトップは四日でクリアしたんだよな?
新式ジャ禁したら後は極よりギミックあるって感じか
568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 68d7-BRpv)2016/08/25(木) 12:43:19 ID: m2loUVRH0.net
極と真成の間って話はファミ通には見当たらなかったと聞いたが…
スキル回しが難しくなったのでそこをどうにかするとか戦学必須になってるという話はのってたらしい
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-rVUj)2016/08/25(木) 12:44:42 ID: cMPiPQvBp.net
>>565
バハのダイブ後重なってるとメガフレアの不可視範囲巻き込むだろ
チャクラムみたいに周りについて行くってことができない
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bace-WuaH)2016/08/25(木) 12:45:03 ID: xnxJfL1Y0.net
チャクラムでミス連発してたやつって、
そもそも2方向から各2が来るって理解してなかったわ。
それを予め知っておくか、
死に続けて理解するかの違いが大きい。
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f81-t1qj)2016/08/25(木) 12:50:54 ID: W3DL+6JU0.net
占星を超強化でもしない限り学者一択なのは変わらないけどな
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df39-dmM4)2016/08/25(木) 12:54:37 ID: Iv2IoITn0.net
>>569
チャクラムも2回目はミラージュあるからある程度散開が必要では?
1回目のチャクラム限定の話?

まぁ確認できる時間に余裕があるチャクラムの方が圧倒的に簡単だと思うけどね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加