【FF14】自分も月に1度ぐらいしか見ないから人がいないことをとやかく言えないか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471935528/

855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/25(木) 15:16:07 ID: aiDTuBpf.net
数週間ぶりに来たら鯖スレがなくなってる…
みんなどこか外部板に行ってるのかな?
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/25(木) 15:18:07 ID: BN47ieRk.net
Q: 新生FFXIV発売後の重要なパッチやアップ デートなどの頻度はどのくらいのペースで行わ れる予定でしょうか?
また、アップデートでは メインシナリオに関わりのないミニシナリオな ども導入されますか?

A: メジャーパッチは2ヶ月半の頻度で行う予定で す。旧FFXIVでも同じペースでパッチリリースを 行っており、
新生FFXIVでもそのペースを維持し たいと思います。
「遊びきれないぐらいのコン テンツを用意するぞ!」という覚悟で進めてい きますので、ぜひ怒涛のアップデートをお楽し みに。

861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/25(木) 15:22:32 ID: BN47ieRk.net
半年後、嘘つき吉田誕生

安元:基本3ヶ月ごとに大型パッチを貼ってく?
吉田:大体それくらいですね。3ヶ月から4ヶ月 の間あたりで。
後は合間にマイナーパッチと呼 んでるものを、2.3ならば大体2.35、2.38、また 2.4みたいな。
で、間にバグ(修正)や調整の Hotfixと呼んでるものをちょっと入れてったり。

862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/25(木) 15:22:32 ID: mpTmkEsU.net
>>855
みんなテンパブログで吉P吉P言ってるよ
まぁそこすら大した勢いじゃないけど。
あとはツイッターとかで細々とスクリーンショットあげてる人たちとロドスト日記ぐらいじゃね?
鯖スレが消滅するほど人がいなくなったのかと言われたらそれはイエスですね
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/25(木) 15:24:34 ID: FFhxAopG.net
ララちゃんのおまんまん舐めたい
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/25(木) 15:25:45 ID: aiDTuBpf.net
>>862
マジか…腐ってもFFを冠してるのに。ちょっとショック
自分も月に1度ぐらいしか見ないから人がいないことをとやかく言えないか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加