【FF14】その正義は復帰者や新規、下手くそを排除し、過疎を加速させる。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471316727/

566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 19:53:26 ID: uVbuOR4g.net
零式が難しい事によってACT野郎が正義となり、
その正義は復帰者や新規、下手くそを排除し、過疎を加速させる。
最後に、自慢する相手が居なくなってACT野郎も辞める。

つまり、零式が難しい事によって14は終わると思う

568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 20:03:39 ID: ZRMXGxIR.net
>>566
外部ツールあれば楽にDPS出せたりタンクやヒーラーがちゃんとバフ炊いたり回復できるって思ってるの?www
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 20:11:03 ID: E6XJi0TN.net
シナリオは間違いなく11だったすな
不満は続きを実装するの遅い事だった
それくらい楽しみにしてたってことだな
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 21:33:13 ID: mqOwL2MK.net
>>568
少なくともDPS出せないヤツはクソみたいな扱いはあるよな。
DPS出せないと超えられないコンテンツなんだからしょうがないんだけど、
RPGとして「みんなで力を合わせて」ではなく「出来ないヤツを排除していく」スタイルにならざるを得ず、
それってどうなんだろうって思うわ。
ま、そういう作りにしてる運営がしょうもないんだが。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加