【FF14】このfcパーティー募集板でいつも募集してるとこだ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471513154/

676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 116.94.224.146)2016/08/26(金) 05:27:33 ID: T36MBjaU0.net
かわいそうにな
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14478103/blog/3043368/

Radar’s co ≪R.D.≫
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227453424017114358/

677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ 49.98.129.179)2016/08/26(金) 06:00:22 ID: kpuAE4t5d.net
こういうスローガン掲げてて実際に実行出来てるFCってあるのか?
>協力、努力、誠実、楽しむ、助け合い。皆で楽しむ事が重要 そんな仲間が集まったカンパニー

普段からリアメスっぽい振る舞いしとけば協力者殺到したんだろうなw

680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ 1.79.85.115)2016/08/26(金) 07:15:14 ID: BIDbii58d.net
福利厚生的なのが充実とかうたって募集してたとこだな。まあ人数集めが目的のとこはこんなもんじゃないの
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 218.220.144.49)2016/08/26(金) 07:20:11 ID: 46CCkT8G0.net
このやることない時期に新規ちゃん放置してどうするねん
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 58.85.106.213)2016/08/26(金) 07:52:24 ID: i0JRTJ5O0.net
75人も居て呼びかけても1人とかからしか返事こないとか寂しいFCやな
まあほとんどが休止したりしてアクティブ10人も居ないのかもしれんがw
748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 114.149.166.239)2016/08/26(金) 17:54:21 ID: WliuFH0U0.net
>>676
このfcパーティー募集板でいつも募集してるとこだ
お家、装備をくれるなんていいなぁと思って声かけようか何度も迷ったけどお手伝いは見込めないんだね、、
イベント日記を書いてるけど、fcメンバーが75人もいてコメントが1ってなんでだろう?って思ったんだけどあんまり仲良くないのかな、イベントでは仲良しごっこなのかな?
新人いっぱいのfcやlsないかなー
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ 49.104.42.244)2016/08/26(金) 06:31:36 ID: zJ6wKSGJd.net
>>676
こういうのみるとなんか切ないよな。メインある程度おわらせてどのジョブでも1つ60にすれば変わってくるよといってあげたい。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加