【FF14】バハでも過去バハクリアが次のバハの入場券だっただろ過去コンテンツ捨てるの早すぎ。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471693453/

845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 402e-QDka)2016/08/26(金) 12:32:21 ID: jZs67tHa0.net
バハ未クリでもアレキ零式に挑戦できるのはいいけど起動零式未クリなのに律動零式に挑戦できるのおかしい
バハでも過去バハクリアが次のバハの入場券だっただろ過去コンテンツ捨てるの早すぎ。
週制限解除されてるんだからなんか報酬あれば手伝いも来るだろう
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 74db-qQHP)2016/08/26(金) 12:34:03 ID: TBI3PChq0.net
名アラダは脚足の作業+2を埋めるのに使うがさすがに3〜10倍は盛り過ぎだわ
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMcd-qQHP)2016/08/26(金) 12:34:39 ID: Ya51EL26M.net
もう戦闘職のマテリア禁断とかやりたくないわうんざりする
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdb8-qQHP)2016/08/26(金) 12:35:14 ID: Qm18dHgcd.net
>>845
バハ=ノーマルアレキ
零式
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加