【FF14】だけど、14やったて戻ったら(酒が入ってる)ガチで泣いた。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472122746/

322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 20:07:37 ID: iSXWcQea.net
(´・ω・`)欧米人のほうがゲームを見る目が肥えてそうな気がしてたけどそうでもないのね
(´・ω・`)欧米人はFF14なんてくそげやるならWoWやればいいのにと思うけど
(´・ω・`)ヨーロッパ人は日本文化好きな人多いからそういう人がやってるのかな
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 20:08:43 ID: x966cdMq.net
nemo seven 田村のキャラ
さあこれを見て好きに語れ

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7165263/

324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 20:11:29 ID: lUo0ZpiN.net
鋭いツッコミしてくるな

――「バハムート」や「アレキサンダー」は一部の人たちだけが挑戦し、ごく一部の人たちだけが栄冠を勝ち取る、
ある意味突き放したコンテンツだと理解していましたが、いつのまにかコンテンツの位置づけが変わったのですか?

325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 20:12:06 ID: QBX9ja3V.net
日本人の国民性と合わないのかなやっぱり
他民族と比べれば日本人ってコミュ築くの上手くないの多いし
今後は固定推奨コンテンツ以外も作れるかどうか
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 20:13:49 ID: 8YRlyfH5.net
>>322
WoWでもさすがに10年やると飽きるみたいね
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 20:22:38 ID: lUo0ZpiN.net
コミュニケーションのうまさと零式クリアは別でしょw
日本のクリア率が高いは単にPSが高いとかまじめな国民性ゆえ

前に外人が各国のネトゲプレーヤーのランキングみたいなのを作っていたが
そこでも日本人はPSが高いがコミュが駄目と的確な指摘をされていた

336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 20:35:48 ID: zWh7Bmfo.net
>>326
だけど、14やったて戻ったら(酒が入ってる)ガチで泣いた。
WoWが確かに良いのだけど、14やった後悔の涙。
恥ずかしいだけど、これが以外にいるだよね。

よく言われてるけど、確かに古臭いしグラも微妙。でも、LoLやマイクラだって同じだろう。グラが綺麗なのは良いが、それよりもゲームでは大事な要素がある。
スクエニは、それを忘れちまったかもな。
P5だって、多分15のグラには負けるけど、楽しみしてるひと多いだろう。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加