【FF14】まぁ矛盾してることを(キリッって説明されたら誰でも疑問に思うわな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472122746/

482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 23:26:56 ID: D/Jcp+Xw.net
――そんなに難易度を下げるんですか? 特に「バハムート」なんかはそうでしたが、エンドコンテンツとして奥に行けば行くほどどんどん難易度が上がっていくイメージがありましたが。

――何度チャレンジしても、クリアできない人はクリアできないという状態になっているわけですか。

――なるほど。しかし、驚きですね。「バハムート」にしても「アレキサンダー」にしても、これらは遙かな高みに位置する最高難易度のエンドコンテンツという扱いだったはずですが……

――「バハムート」や「アレキサンダー」は一部の人たちだけが挑戦し、ごく一部の人たちだけが栄冠を勝ち取る、ある意味突き放したコンテンツだと理解していましたが、いつのまにかコンテンツの位置づけが変わったのですか?

GAMEwatchの記者質問で吉田がフルボッコにされるの図

483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 23:28:30 ID: ItxGpvUn.net
がめおのインタビューは毎度嫌味にしか見えなくて笑えるわ
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 23:28:48 ID: Mstjb7GT.net
GameWatchはまとめブログでフルボッコにされてるよ
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 23:30:09 ID: eKAdDxNK.net
しかし14時間放送を前にして盛り上がって来たな
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 23:30:36 ID: aJlDa4Eu.net
ネ実民はお祭り好きだからなw高まっていけwwwwwww
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 00:24:10 ID: 3bkyz56p.net
どーせゴミみたいな人数しか見てないんだからどうでもいい
田村なり信者なりが暴れたほうが結果的に14がより過疎っておもろいw
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 00:26:00 ID: ET+Womzy.net
マハの路線がこれからも継続されると知って嫌気がさして辞めた
今はあれを面白いと思える奴しか残ってないんだろうな
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 00:29:52 ID: 2+WXLJ8L.net
>>482
まぁ矛盾してることを(キリッって説明されたら誰でも疑問に思うわな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加