【FF14】零式のギミックにしても自力で解けた奴なんてこのスレに一人もいないだろう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472122746/

598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 06:08:10 ID: tFh0sYz5.net
つーかこのゲーム何もかもわかりにくすぎるんだよ
零式のギミックにしても自力で解けた奴なんてこのスレに一人もいないだろう
紅蓮祭のキャンサーのFATE潰さないとFATE出ないとももはや嫌がらせレベル
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 06:26:09 ID: tFh0sYz5.net
(´・ω・`)3周年でえらい盛り上がってるな(笑)
601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 06:32:02 ID: RaXzym90.net
単に苦行ゲーなだけだよ
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 06:35:50 ID: 1YxlPdGE.net
(´・ω・`)これだけ悲惨なのに強気だよな
(´・ω・`)ゲーム内見れば過疎なんて一発でわかるのに
(´・ω・`)200人以上いるFCでも10人前後しか人いないとか
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 07:17:45 ID: RaXzym90.net
そりゃ北朝鮮がFF14の3周年記念ミサイル発射実験に成功したから強気よ
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 08:35:29 ID: bOZA/j0L.net
>>598
た、確かにギミックは解り辛いけど
弱点もないし他のシステムはスカスカでわかりやすいじゃない!!
599: 既にその名前は使われています2016/08/27(土) 06:27:04 ID: qbRYZOOSN
>>598
トップチームとか攻略班チーム位しか自力でやった事無いと思うよ
トップになれない出遅れチームが発する一言目は「Wikiで調べよう」「クリア(or挑戦)動画見よう」だからね
wikiやら動画見てやって何が面白いんだか理解出来なかった

紅蓮祭は多分だと思うけど、大型ボスのキャンサーFATEはぶっ壊れ難易度で今まで尽く倒されずにスルーされてきたから、
コレを機に初心者と一緒にみんなで倒せってことなんだと思う

結果、イベントも満足にこなせないゴミ仕様
こんなのゲームかじった中学生でもわかる事なんだけどね

一方Hades村で初心者が出したステロペス募集があって、
他人が集まってちゃんと倒せた時はちょっと楽しかったよ

イベントの障害になってるキャンサーを倒した時はなんも感じなかった
そういうのはイベントに無理くり絡めるもんじゃないね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加