【FF14】レベルあげ途中ならしゃーないと思ってサチみたらヒラ3種60だしなら白でこいやアホ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471280157/

609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-qQHP)2016/08/26(金) 16:01:27 ID: IM/CFe+x0.net
メンターが全員カスとは思ってないけどバトルメンターのマークつけて学者でクルセしないで攻撃してるあほはなんなの???
レベルあげ途中ならしゃーないと思ってサチみたらヒラ3種60だしなら白でこいやアホ
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 806e-hF2y)2016/08/26(金) 16:31:35 ID: ymdTSPGY0.net
マンティ化していきなり部屋の中央に行って複数の敵に絡まれる奴多すぎんよ
マンティの強さに慢心しないで1体ずつ倒して行けよっていつも思う

自分がマンティ化できればいいんだが
変なやつほどどうでもいいタイミングで使ってくるから先に使えん

612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ff0-gQqU)2016/08/26(金) 16:42:42 ID: ETH2ak530.net
スプリント禁止程度で1個しかない魔法効果消去を使うヤツもウザい、次でボス階ならええけど
613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2a7d-eiQz)2016/08/26(金) 17:04:22 ID: xCFrUeaz0.net
ヘイストしかかかってないのに魔法効果消去で消された時はポカンとなったね
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e52-709H)2016/08/26(金) 17:18:44 ID: 39259xE00.net
>>609-610
巴術も召喚もあるだろうに学者選んで突入する人って
やっぱちょっと警戒しておいた方がよさそうね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加