【FF14】今、トンベリ鯖にいるのですが人がいないので真竜に移転しようと思ってます。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472275000/

235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 19:39:20 ID: T+AK8p8e.net
質問スレないのでここで失礼します。
今、トンベリ鯖にいるのですが人がいないので真竜に移転しようと思ってます。
そこでワールド移転サービスを使おうと思っているのですが、このサービスはキャラクター作成制限が掛かっているワールドでも移転は出来ますか?
始めてみたけどやっぱり人が多い方が楽しめそうなので。
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 19:43:55 ID: HHQHPlO9.net
(´・ω・`)とは言ってもトンベリって外人鯖でしょ
(´・ω・`)さすがにそこは移動したほうがよくない?
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 19:45:41 ID: B2DnqVH4.net
盛り上がってる!!

勢い1040

239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 19:56:21 ID: GXPHjEOb.net
トンベリは多い方じゃないの
多国籍鯖だけど
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 20:01:28 ID: KCk+8BO9.net
>>235
確定する前に移転したい鯖選択できるから試してみなよ
他の人も言うようにトンベリは人口自体は多い
多国鯖なので日本時間の朝や昼でも一番人がいるのがトンベリ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加