【FF14】裏表で1区ざっくり1000室として、12区だと12000で三国だど36000室になるけどそれは流石にないよね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471351541/

377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 19:22:31 ID: UYHXgJPD.net
マンションって1棟500とかだったよね?
裏表で1区ざっくり1000室として、12区だと12000で三国だど36000室になるけどそれは流石にないよね?

入口は各区裏表に置いて中身は共通なのか、特定の区にしか建物や入口がないのかどっちだろ?

379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 19:31:04 ID: mbxuuf+X.net
ミストマンション予定地見に行ったらL2とは近いけど
L5からはたいして見え無さそうだ
L2住人はマンションマケボのが近くなるかもな
380: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 19:31:33 ID: doTm75uF.net
過密鯖のミスト1区〜5区辺りは酷いことになると思う
リムサマケボ前並みの人だかり、マウントで踏み荒らされる近所の庭
エリア内にシャウトとエモが飛び交い、直結オスッテとメスッテが近くのベンチで一日中見つめ合う
雰囲気台無しwww
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 19:34:38 ID: gwtQQ7D2.net
簡易エーテライトとテレポ出現の場所がよほど手前でもない限り
三国ともそこまで人通りに影響はないっしょ
もちろん実装当初は別として
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/27(土) 23:21:29 ID: Y5s7kqAn.net
>>377
散々既出
一棟512戸*(表12区+裏12区)*3都市=1ワールド36864戸
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加