【FF14】マンションってひとりで何部屋か購入することも出来るのかね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471351541/

412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 09:08:28 ID: eG4rYxfF.net
マンションってひとりで何部屋か購入することも出来るのかね?
ミストに2部屋、ラベンダーに1部屋ほどほしいんだが購入制限とかあったりするんだろうか…
ちなみにラベンダーには個人宅があるけどラベンダーのマンション帰るのかも疑問
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 10:32:45 ID: p/WrkmHw.net
過疎鯖の拡張区でミスト30の俺は
マンション出来る事で賑わいを見せてくれたら
と切に願います。

ところで水槽は
製作手帳に加わるの?
それとも販売品?
木工製作なら
おまえらなるべく安く出品してくれよ

415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 10:48:43 ID: e6XLjNIP.net
マンションなんて遅くても新庄開始から1年でやるべきだったろうに
引退した人達の中にどれだけハウジングに興味を持ててた同志がいたのか
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 11:03:56 ID: QPTC24Ee.net
ミストのSが密集してる東側、貧民街は無理やろ
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 11:05:12 ID: gGmYC9cc.net
>>412
アパルトメントは、とにかく自分だけの部屋が欲しい人向けの個人宅だ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加