【FF14】先釣り何度か注意してるけど普通に草生やして煽ってくるバカが多いしな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472021891/

331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-t1qj [49.98.175.152])2016/08/28(日) 11:29:42 ID: zdZR4cGOd.net
メーターはあった方がいいとは思うがそうは言っても絶対に2chのノリを持ち出すバカが現れるからなぁ
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-yBnr [126.255.131.53])2016/08/28(日) 12:01:18 ID: e5HXp6qTp.net
DPSの具体的な数値を表に出す必要はないがジョブごとにフェーズ別の基準設けて
良:全てのフェーズで基準越え
可:一部のフェーズで基準割れがあるが、DPSチェックフェーズでの基準は満たしている
不可:DPSチェックフェーズでの基準を割っている
みたいに全員に見える形でリザルト表示すれば良いと思う

なんにせよ、一番重要なのは公式が基準を示す事だと思うよ
個々人に任せてると恣意的に扱われる

333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 71fd-709H [110.3.17.209])2016/08/28(日) 12:55:50 ID: DOwkSGNb0.net
PvPみたいにコンテンツ終了時にトータルの数字を見えるようにすればいいだけだと思うけどなあ
コンテンツ中表示するのはいろいろとめんどくさそう。ACTはグレーだから表立って低DPSを指摘する奴はほとんどいないけど、公式メーターなら俺でも極端に低いやつは指摘するかも
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 402e-QDka [61.27.184.117])2016/08/28(日) 13:05:10 ID: A5Q1JwQc0.net
指摘とか言い方次第だけど別にいいと思うけどな。指摘をギスギスと感じるようなゆとりは知らん
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-t1qj [126.72.184.219])2016/08/28(日) 13:10:36 ID: lkJSvol20.net
チェックの基準に達してるかどうか見えるだけで言いと思うわ
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 71fd-709H [110.3.17.209])2016/08/28(日) 13:44:34 ID: DOwkSGNb0.net
レイドでの火力はPT全員で出すものだから個別に可だの不可だの出す意味無いんじゃね
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a2e-10Dj [119.172.208.77])2016/08/28(日) 14:02:18 ID: lEQezM7z0.net
>>331
先釣り何度か注意してるけど普通に草生やして煽ってくるバカが多いしな
メーターなんぞ導入したらそれこそバカに刃物だわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加