【FF14】知らぬうちに募集してたのかなぁ、なんかもやっとするけど教えてくれてありがとう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470985262/

814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7508-rVUj)2016/08/28(日) 19:25:49 ID: JjhRhpn10.net
そっか、自分がリーダーだったんだけど、タンクを投票除名したあとに補充が押せなくて、仕方なくダンジョン抜けたら、もうひとりの元々一緒のPT組んだ人が戻ってこなくて戻ってきたら人が後から入ってきたから自分はそのままクリアしたって言われた。。
補充しますかって表示見逃したのか分からないけど、自分ひとりだけ抜けて攻略できなかったわ、、凹む
知らぬうちに募集してたのかなぁ、なんかもやっとするけど教えてくれてありがとう
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 75a7-gQqU)2016/08/28(日) 19:53:11 ID: gGmYC9cc0.net
CF申請前に組んでたパーティのリーダーとCF中のリーダーは別ものだぞ
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7508-rVUj)2016/08/28(日) 19:58:57 ID: JjhRhpn10.net
そうなの?なんか複雑だね、、
じゃあID始まった後自分がリーダーではなかった可能性もあるのか、、
次から注意して見ておくよー。ありがとう
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3dc8-t1qj)2016/08/28(日) 20:04:42 ID: uUN00Cj60.net
CFでやって来た野良の第三者がPTに入るんだから
PTLがシャッフルされるのは別に変な道理と言うわけでもない
818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-qQHP)2016/08/28(日) 20:25:54 ID: EXIx/VQGp.net
同鯖に同姓同名のキャラがいたんだけどこれってシステムのバグかな?初めて見たから気になるんだが
819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3dd7-gQqU)2016/08/28(日) 20:33:16 ID: LzmSq61j0.net
よく見たら1字違うとかじゃ?
820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-t1qj)2016/08/28(日) 20:39:16 ID: 8JJY5bcla.net
大文字のiと小文字のLなんてパッと見似てるしね
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7cb3-gQqU)2016/08/28(日) 20:43:22 ID: 0Sb5QmuS0.net
>>814 間違えました;;
>>811 さん宛です。
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7cb3-gQqU)2016/08/28(日) 20:42:14 ID: 0Sb5QmuS0.net
>>814 自分はMandragora鯖にしました。お互い良い仲間に出会えるといいですね。
「ビギナーチャンネル」自分も活用してみます。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加