【FF14】さっきチョコボ鯖であったPTとかも募集主詩人で平然と近接ジョブ指定してたからなw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470321507/

345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdef-Kpyf [1.66.96.190])2016/08/24(水) 02:22:05 ID: o63p4Ngdd.net
いや、だって性能的に戦士出せとかやらされてる感じがして面白くないやん?
楽しさ優先でいいだろ、ロールは同じなんだし何も竜でSTやりたいとか言ってるわけでも無いしクリアもできるしな
何か問題あるか?
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 67e6-D2ET [153.214.115.207])2016/08/24(水) 02:44:14 ID: UPW3MKtJ0.net
ワイファイとカチャカチャめんどくさい
4層まで詩人と機工どっちもできる
詩人でいい
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf9f-D2ET [111.103.148.83])2016/08/24(水) 03:04:00 ID: xmKBIGHk0.net
詩人はいままでそうゆうことなかったからな
他人には〇〇有利だから着替えてとか言うけど自分はそのまま詩人って人も多い
さっきチョコボ鯖であったPTとかも募集主詩人で平然と近接ジョブ指定してたからなw

俺はクリアできるなら>>345でも文句言わんよ、あくまでクリアできるならね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加