【FF14】ありがとうございます。チョロっとギャザクラ手ぇ出してみますん(´・ω・`)


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470985262/

869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7941-gQqU)2016/08/29(月) 12:34:24 ID: CXPdfOWY0.net
タンクかDPSかは「好きにしろ」としか言えない。
別にいろいろ上げなきゃいけないわけじゃないから、自分が楽しいと思えるならなんでも。

ギャザクラは、はじめたら全部カンストしないと意味ないから、やるつもりなら早い内に。
イクサルデイリーはギャザクラ低レベルでも出来るので、レベル上げのついでにやるといい。

870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7cb3-gQqU)2016/08/29(月) 12:38:32 ID: kLRgUar70.net
ワッチョイシステムを知らずにIDを頻繁に変えてる人居るけど工作してるつもりなのかな。そんなことしてるような人の意見は聞かないようにする。
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MM40-rVUj)2016/08/29(月) 12:42:53 ID: 1yO7nnKDM.net
どの鯖だろうが住めば都ってな
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 757a-dmM4)2016/08/29(月) 14:49:18 ID: PKY0v4vj0.net
ぶっちゃけマンドラ(笑)とか過疎鯖どうでもいい
ただ嘘吐いてるから訂正しただけ
行きたいやつはマンドラ(笑)行けばいいんじゃね?

FCとかでもそうだけどPT募集とかシャウトで呼びかけてるFCにろくな所が無いけど
マンドラ(笑)はわざわざ初心者の館で呼びかけないと人が集まらないのか
大変ですね

889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a2e-10Dj)2016/08/29(月) 15:08:25 ID: IbWP7OqW0.net
いちいち煽り入れた長文書かないと言いたいことも伝えられないのかお前は
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-t1qj)2016/08/29(月) 15:39:07 ID: AiyWr9MQd.net
>>869
ありがとうございます。チョロっとギャザクラ手ぇ出してみますん(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加