【FF14】あとはほら防御面・生存性でも竜忍よか上だしなエリュも採用するほど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472285757/

206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c08-gQqU)2016/08/29(月) 15:24:18 ID: blv5OXHj0.net
ナ占は単体性能からしてクソオブクソなんで要強化

モンクはまだマシなんだがモンクの中の人に全ての責任がいく
シナジーがないってことはそういう事だから
理論値出せてないやつがやるなら圧倒的に忍者の方がマシ

そしてなにより、理論値出せてる前提だと総合的に忍者の方が上
モンクはコンセプト通りにシナジー無しにするならもっと強くないといけないが
これ以上単体であげると他のコンテンツがゆがむ、権代どうするんだ、おい、ハゲ

207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e151-gQqU)2016/08/29(月) 15:29:38 ID: g/a4jath0.net
>>206
総合的に多少DPS弱かろうがシナジーなくて嫌がられようが「俺自身が」トップDPS出したいんだよ
文句あっかって人がやるジョブがモンクなんじゃないの?
あとはほら防御面・生存性でも竜忍よか上だしなエリュも採用するほど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加