【FF14】いまは律動零式の攻略で忙しくギルを貯めるのが難しい状況です


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472289991/

310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c4d-E6Cj)2016/08/29(月) 17:25:56 ID: u12Na/dq0.net
クラのことわからないので質問させてください
3.4では零式を早期攻略したいのですが、追加されるであろう伝承素材1000〜2000分で武器と左装備を製作依頼したら妥当でしょうか?(できればアクセも欲しいですが(^^;))
いまは律動零式の攻略で忙しくギルを貯めるのが難しい状況です
製作はFC マスターに依頼するつもりです(3.2新式左装備をお願いした実績あり ギルはなかったので後日お礼として禁書1000分の素材をプレゼント(^_^))
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7282-Utxn)2016/08/29(月) 17:39:44 ID: 5PvY7CxH0.net
売値に乗せりゃ良いんだから素材の値段とかどうでも良いんだけどな
きっちりガロ禁断だけしとけば後はリアル都合を整理しとく方が大事
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-t1qj)2016/08/29(月) 17:43:37 ID: 8v9ETeqnd.net
ガーロンドォぉ一式なら2m位で揃うぞ
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ddb-ddsS)2016/08/29(月) 17:45:27 ID: ihUu8PJi0.net
海砂川砂って根性版のやつだっけ
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e03-ui0v)2016/08/29(月) 17:53:21 ID: pLeOD3ih0.net
313>>310 への間違い・・
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e03-ui0v)2016/08/29(月) 17:51:38 ID: pLeOD3ih0.net
>>310
計算して全然足りてないようなら
あなたがいいと思える量を渡して
素直にわからないのでこれでしてもらえそうな分だけお願いします
とマスターに頼みましょう
そして妥当か考える対等な立場ではなく親子のような依存関係だと認識しましょう
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-t1qj)2016/08/29(月) 17:39:51 ID: nxTse+Aya.net
>>310
未だに律動で忙しくて金策できないんじゃ天動の早期なんて無理じゃね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加