【FF14】制限とっぱらったらガチ廃は1日2日で数千のトークン稼いでほぼトークン装備完成


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471496854/

430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8362-ui0v)2016/08/26(金) 21:44:13 ID: MSqmuAGm0.net
制限とかで乗り遅れると追いつけないのが害悪って、制限があるから一定までしか差が広がらないんだよなぁ
なくなったら時間ある人とない人で余計差が広がるよな
制限とっぱらったらガチ廃は1日2日で数千のトークン稼いでほぼトークン装備完成
1週間もすりゃトークン装備揃ってないやつ零式に来んなって構図になりかねない
もしくは一瞬で揃わないように1回のIDで稼げるトークンが2とか4とかにされて余計足止めがされるだけ
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c89-gQqU)2016/08/26(金) 21:46:18 ID: et27sD+J0.net
何も言うことはないけど
フォーラムの書き込みとここでの書き込みの文章変えたほうがいいでNさん
432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f08-gQqU)2016/08/26(金) 21:50:38 ID: 2TKnGwBs0.net
制限ガー言うてるのは基本ニート側だからな
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fe6-t1qj)2016/08/26(金) 23:40:38 ID: y5KnfBvc0.net
>>430
ILだけならは追い付けるんじゃない?
今の定食IDの難度は知らんけど、1ジョブ全身最新トークン装備にするだけなら毎日ルレやってれば揃うでしょ
問題はその先
初見にすらクリア経験が求められる異常な世界が待っている
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加