【FF14】サーチでメンターを検索して離席じゃない人にtellして


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470985262/

919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7cb3-gQqU)2016/08/30(火) 00:26:36 ID: xucUicEq0.net
ビギナーズチャンネルに入れてもらいたくて人が居るとこに行ってるんだけど、メンター(名前のそばにマークがある人?)が全然見当たらないけど
どうやってチャンネルに入れてもらえるんでしょうか。説明ではメンターにお願いして入るとか言ってたけど。
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dedb-VOjQ)2016/08/30(火) 02:05:03 ID: LYummbt60.net
トンベリの日本人は2割切りそうってくらい外国サーバーになったわね
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f24-bbPI)2016/08/30(火) 02:08:42 ID: LZevrSnJ0.net
>>919 サーチでメンターを検索して離席じゃない人にtellして
「ビギナーチャンネルに誘ってください」ってお願いしたよ。ガンバレ!
922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d50-dmM4)2016/08/30(火) 00:36:15 ID: 7bAc/3mp0.net
>>919
俺はPT募集で入れてくれってのを見て誘った事があるな、シャウトなんかでもいいかもね
そういうの見かけたら誘うけど普段はメンターマークは入れてないので積極的に勧誘したりアドバイスしたりの活動はしてない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加