【FF14】別にPT合計のDPSが同じなら結果は一緒だしどうでもいいが違うなら強化する必要あるんじゃね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472285757/

394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-t1qj)2016/08/30(火) 13:19:39 ID: cj1TsbdOd.net
総合DPSが違うならモンク強化する必要あるんじゃねーの
別にPT合計のDPSが同じなら結果は一緒だしどうでもいいが違うなら強化する必要あるんじゃね
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-rVUj)2016/08/30(火) 13:22:39 ID: xOyxUQgDp.net
中の人次第だよ
本人がそこそこのモンクで野良に溢れてるゴミレンジならモ忍の方が高くなる
逆なら竜忍

モ竜とかいうクソ構成はなしで

396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 79e8-cx/G)2016/08/30(火) 13:26:33 ID: ShnydG5K0.net
竜のシナジーってレンジとリタニーだしモンクがシナジー分のDPSより出せりゃいいんじゃないかね
個人的にはシナジーない癖にDPSも出しづらいキャスの方がいらねーわ
物理耐性で無理矢理枠作ってるのが腹立つ
397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-t1qj)2016/08/30(火) 13:28:28 ID: qx7af66Ud.net
3.2のチョコボじゃ固定に囲われないゴミモンクが野良に溢れてたから問題にはなったが
なんで繊維ばら蒔き後のDPSチェックないも同然の3.3でモンクハブり?
3.4に向けて早期や2ヶ月攻略狙ってる層はこんなところに書かなくても最適構成わかってるだろ
最近クリアしたようなのやクリアしてないの固定がジョブに不満持ってるならそれはお門違い
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dfdf-KSG3)2016/08/30(火) 13:47:27 ID: dfF2vrYo0.net
DPS吸われるジョブだから嫌われてるってだけ
なにかおかしいか?
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-t1qj)2016/08/30(火) 14:01:19 ID: CiAaGLM/d.net
>>394
モンクは総合的にはDPSで張り合うジョブじゃないから
バランス採れてないなら双竜のINTダウン率アップとかマントラの回復量アップとかでバランス取りにいかないと
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-t1qj)2016/08/30(火) 14:07:09 ID: cj1TsbdOd.net
>>399
ナイトは暗黒より物理軽減優秀だけどDPS低いから使われないだろ?
ってことはそんなとこ調整してもハブりは変わらないな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加