【FF14】ジョブがどうこう固定がどうこうイキってる奴は恥ずかしい思いをすることになる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472285757/

405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7508-gQqU)2016/08/30(火) 14:18:24 ID: jXS8XMb/0.net
――難易度に関してはどうなんですか?

吉田氏:難易度は今までよりも下げる方向で調整中です。

――その理由は?

吉田氏:皆さんのプレイログを見ていて、クリアまでに要する期間が長すぎると感じたからです。

――難易度の目安として、起動編、律動編をクリアしている人は、ちゃんとクリアできますか?

吉田氏:もちろんです。かなり余裕かもしれません。

ジョブがどうこう固定がどうこうイキってる奴は恥ずかしい思いをすることになる

407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-rVUj)2016/08/30(火) 14:27:28 ID: R15GxYTPp.net
どんなにスキル回しのめちゃくちゃなライトちゃんでもAAなら一定割合で入るんだよ
それを完全に廃止するとどうなるかっていうとメヌ化された詩人や黒みたいなDPS格差が出現する
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 729f-gQqU)2016/08/30(火) 14:29:53 ID: Ba8OgR1B0.net
キャスもシナジーの高い職が加わればキャスいらねなんていうのは消えるんだけどな
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-t1qj)2016/08/30(火) 17:55:09 ID: Igiq9JZUd.net
2.55のCF解放でCF4層無理ゲー扱いされてたの懐かしいなあ
1層もギブ率高かったしなたしか
458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e1e8-gQqU)2016/08/30(火) 18:13:37 ID: 76++Sp780.net
人が少ないからRFで消化しようと思ったら
とんでもないゴミPTに飛ばされて涙目
めまいがした
459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-t1qj)2016/08/30(火) 18:17:24 ID: 1iXiDqced.net
>>405
3個目の質問頭おかしくね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加