【FF14】って言ってた女いたけど、後で聞いたらネトゲで知り合った男と結婚してたってオチ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472259347/

161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 40ca-lncU)2016/08/29(月) 21:24:24 ID: PcdDw2JZ0.net
基本的にネトゲでの付き合いはネトゲだけだろwww
まさかネトゲでの関係をリアルに持ってこようとする人がいるなんて思わないわw
っていうかFF14ってリアル考える人多すぎないか?
他ゲーでこんな人種そうそういなかったけどな・・・
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b29f-qQHP)2016/08/29(月) 21:43:18 ID: rNXHqvCK0.net
うーんそれなら最初からゲーム内だけっていってあげたらいいんじゃね?
163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cef7-gQqU)2016/08/29(月) 21:51:29 ID: rhlMVN4b0.net
ネトゲからリアルに発展したところで、それただの妥協だから
リアルで探せないヤバイ奴のすることだろ
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アメ MMcd-qQHP)2016/08/29(月) 22:05:44 ID: lgtPppkPM.net
公式が直結推奨してるゲームでなに言ってんのって感じですけどクソゲですることないからしょうがないね
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-t1qj)2016/08/29(月) 22:38:49 ID: SsbFnU+Rd.net
そんなサバ読まなくても相方やフレとかまわりにいる人みんな30代。
だから全然気にならないけどなぁ…14やってる人なんてかつてのMMOを渡り歩いてきた人達だから30〜40代ばかりでしょ
レトロゲーの話とか、当時流行ってた歌とか話が合って楽しいよ
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-Ff6i)2016/08/29(月) 22:47:36 ID: O81+nohPa.net
それの考え方は人それぞれだと思う
リアルなしと約束しても、時間が立てば会いたくなるようになってもおかしくはない
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-qQHP)2016/08/30(火) 02:09:39 ID: 35/HFPLva.net
>>161
って言ってた女いたけど、後で聞いたらネトゲで知り合った男と結婚してたってオチ
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4048-qQHP)2016/08/29(月) 22:23:40 ID: W9nIslN80.net
>>161
そうだよねえ
3頭身くらいのキャラのMMOとか
ゲームのダンジョン回ったりイベント一緒にして遊んで終わりって感じだしね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加